2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iherbで購入したものその2

今回iherbで購入したものを紹介します。 iherbは、アメリカのオーガニック系の商品が揃ったネットショッピング(個人輸入)できるサイトです。(オーガニック・成分良好でないものも販売されています) 1.St. Dalfour, ワイルドブルーベリー、デラックスワイ…

iherbで購入したものその1【スキンケア】

今回iherbで購入したものを紹介します。 iherbは、アメリカのオーガニック系の商品が揃ったネットショッピング(個人輸入)できるサイトです。(オーガニック・成分良好でないものも販売されています) 1.ネイチャーズゲートのビオチンシャンプー https://jp…

もっと考えたいと思っていること

たとえば。 みんなしてるから、 大手企業が出してるから、 メディアで言ってたから、 国が言ってるから。 なんでもそう。 そこに自分の考えは?自分の意志は? 自分はどうしたいのか? 周りがイエスと言ってる、だけど自分は本当にイエスなのか。 自分はそれ…

部屋を整えるために必要なことはこれだけ。

部屋をすっきりさせたいと思い、片付けを始めました。 そして、要らないものを捨てました。 「片付けて捨てる。」 基本はこれです。でもそれの繰り返しでした。 毎度片付けて捨てる。 なんで繰り返すかって①(要らない)ものが増えてるからなんですよね。 だ…

冬の保湿に使っているもの

nowのシアバター。 iherbで買っています。 水仕事のあと、乾燥が気になったとき、 お風呂上がりや就寝前に塗っています。 いつでも塗れるようにあえて片付けていません。 すぐ手にとれる場所が定位置。 シアバターは乾燥を防ぎ、僅かですが紫外線も防げるの…