バレンタインが終わって。おすすめのBIOチョコ

 



 

今年のバレンタインも、自分へのご褒美チョコを買いました。

Valentine's Dayは、自分へのご褒美チョコ購入のイベントになってきてますね。

 

百貨店で大量のチョコレートを見させてもらいましたが、

昨年同様迷わず購入したチョコレートは、

ジャンミッシェルモルトロー

 

自然を愛し、オーガニックショコラに情熱を捧げるショコラティエ、ジャン=ミッシェル・モルトロー。自然に寄り添い、その厳しさをも慈しむオーガニック農法から生まれたカカオやナッツなど、すべての素材は豊かなる恵み。だからこそ、素材の声を聞き、よけいな加工や添加物は加えない。香りや味わい、繊細な口どけなど1粒1粒の個性に、作り手の自然への愛と敬意が満ちています。土に、自然環境に、育てる人に、食べる人にとって“世界でいちばんやさしいショコラ”が、あなたの心にも響きますように。

 

f:id:mememine:20180303092829j:plain

 

素晴らしいと思います。

大抵原材料に分からない言葉が並んでますが、これは違います。

 

私はここのチョコレートが好きです。

 

 

 http://www.jmm-chocolate.jp/